jurikoのブログ

お家が出来るまでの長〜い道のり

ハウスメーカー

今年の1月に旦那に連れられて住宅展示場に行きました。

特に決まったメーカーもないまま、寒いから早く室内に入りたかった私は、近くの一条工務店のiーsmartに入りました。(この時は、建て替えなんて無理だよーの気持ちが強くて、興味を持ってなかったかも…😥)


iーsmartに入ったらすぐに営業の人が来てアンケートを記入し案内をしてもらいました。

建てたらすぐに住める家をコンセプトに作ってますとの事。 確かに無駄なものがない。

モデルハウスって大抵、こんなのいらなーいってもの多いですよね。

だから、凄くイメージがしやすかった^ ^


そして、寒がりな私にもってこいの床暖房、アレルギー鼻炎の私に優しい空気を綺麗にしてくれるロスガードが標準でついてる。

何よりも私達が、気に入ったのがスマートキッチンですo(^▽^)o


一目惚れしました\(//∇//)\ こんなキッチンだったら料理も頑張れそう❤︎

今までの無理でしょモードから一気に

この家建てたいモードに❤︎

単純なんですo(^▽^)o